忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、こんばんは。
最近はもっぱらツイッターで呟いていましてすみません。
支部は…うん、まだ手がでません。
もし、近況(とりわけ早く当落やスペース、新刊状況)を知りたい方はツイッターの閲覧をおすすめいたします。はい。

8/23 インテックス大阪
6号館Bゾーン け36a
「日ノ花 月ノ花」
シカナルスペースです。

新刊「オレンジ色の恋」A5/P28/400円 オンデマです。
色々装丁とかで遊んだ本なのでこの薄さでオンデマなのにこの値段ですみません。

7代目就任少し前の大人時代とアカデミーぐらいの少年時代の二極な時代設定。
シカマル視点による友人から恋人になる話。どうして今があるのか。努力なくして夢はかなわず、的な話です。シカがすごく頑張ってます。

既刊は全て持ち込みます。一部極少の在庫です。
前回完売したコピー本「Say goodbye」も少し作りました。これがラストの再販です。

場所に余裕があったら別ジャンルものですが5月新刊「星の海を泳ぐ魚」とか主催の一員の「海賊王の宴4」を置きたいなと。(この辺りは当日決定します。尚。置かなくても当日の茅田スペースで販売しているのでそちらでお買い求めいただけます)
 ↑
「星の海を泳ぐ魚」は6号館Dゾーンり34a「大人の事情」様でも委託していただいております。

まぁ、こんな感じで、一人で参戦なので、いつも通り最初はお買い物で少し席を外します。(30分以内には帰ってくる予定です)まだ、2時前には撤収してるかもなのでよろしくお願いします!
PR
五月の新刊は、茅田で、スペースも初茅田でございます。
スカーレット・ウィザードCD及びライブ祝いですよー!

5/4
東6ホール む-25a
日ノ花 月ノ花
(大人の事情様と合同スペースです)


当日新刊案内

【星の海を泳ぐ魚】 A5/P28/ケリー(海賊女王要素あり)/400円

まだ女王と出会う前の、海賊王時代のケリーの話。でも、海賊女王要素あり。
苛立ちをごまかそうと、なんとなく降り立った星でケリーは不思議な事を体験する。
そして、そこであった不思議な女がケリーに告げた言葉。
その言葉はケリーに色々な影響を与える事になった。

ちょっとシリアス風味。
要素ありのわりには意外と甘い方だと思う、海賊女王本です(当社比)



 尚、当日合同させていただく「大人の事情」様で当日新刊の「海賊王の宴Ⅳ」(ケリーアンソロです)にみなみ朱木も主催の一人で参加させていただきます。小説とか絵とか書かせていただきました。
とても素敵で分厚く読み応えのある本になりました!!
また、当日購入されますと、もれなく素晴らしいノベルティ(日常使いもできるバッグです)がついてくるのでぜひご購入をご検討くださいませ!

詳しくは→海賊王の宴Ⅳ

尚、朱木の新刊もこのサイトで通販させていただいております。



当日は、スカウィ本を委託させていただく予定です。
・「Parents do not know the mind of a child.」茶々々園 抹茶様/400円
・「Piú in somma,é cura」卯月&D・C ゆうき優魔様/500円
・「Mistura 2nd」卯月&D・C ゆうき優魔様/700円



また、ナルトを含め、他ジャンルの既刊本もちょろっと持っていくのでご希望の方はどうぞ!
冬のイベントで完売したコピー本も少し再販させていただきました。


ではでは、当日よろしかったら声をかけてくださいね!喜びます^^




大阪に参戦されました皆様、お疲れ様でした。
そして、当サークルでお買い上げくださった皆様、心より感謝申し上げます。
差し入れをくださった方々、いつも本当にありがとうございます!感謝感謝です♪

えっと、無事に搬入できた新刊ですが、ちょっと少なく作りすぎたようで、お昼には完売してしまいました。ありがとうございます!
購入できなかった皆様、申し訳ございませんでした。
ちょっと折るにも刷るにも時間がたりませんでした。反省反省でございます。

突貫でつくったわりには乙女な表紙が友人に受けていて満足です。
最近の表紙が寒色だったので、桃色な感じにしてみました(笑)恋のお話なんで!
…まぁ、中身がらぶらぶというよりは甘酸っぱいというよりは、すっぱい感じがするような気がしなくもない本なんですがね…ふふふ…
しかし、刷る段階で、使おうと思っていた表紙紙が足りず、なら変わりに…という紙も不足し、ならこれならば…!が問題が発覚し、「どうしようね…」と真夜中の二時ごろに頭を抱えました。ハハハ。もう、やけになって最終手段で対処しましたが。ここで私の刷る気ポイントが下がったのは否定しない(こら)

さて、またこれを再販するのか…と思うとちょっと憂鬱なので、もしかしたらお題の残りを継ぎ足してオフ本にするか、再録本つくった時に投入するかとか、色々考えておきます。一人でおりおり嫌だ。
とりあえず、五月のことなんで、それまでは一応通販対応させていただきます。コピー本の形でも欲しいという方はどうぞ。いや、まぁ、ずっとこのままかもしれませんがι


ちなみに、シカナラーな皆様への土産に東大寺で買ったシカクリップを持っていったんですが、大いに受けて満足でした。奈良でシカだよ!(笑)
おめでとうございます。
昨年に引き続き、今年も亀更新な予感しかひしひしとしない駄目管理人ですが、末永くよろしくお願いします(ぺこり)


実は年末から体調悪くてぐったりしております。
起きている時間よりも寝ている時間の方が長いぜ。
お、大阪までには治すんだいっ!


という感じで新刊がやばすぎです。
ただでさえ先月は忙しい&疲れてばたんきゅーだったのに、追い込みの時期に体調不良ってあなた!(泣)
思い返せば去年か一昨年も年末年始に体調崩してたし、ゴールデンウィークも半分寝込んでたなぁ…。よわっ!

今度の本はそんな感じでコピーです、コピー。
とりあえず、薄いのは確実に持っていくので!
久しぶりに短編をがしがし書こうと奮闘してるんですが、あまりPC前に遅筆なのにいれないという…(滝涙)
頑張れ、自分!
最悪、製本は友人に手伝わせよう、うん(最悪)



あ、ぎりぎりまで情報が後悔できないと困るんで、スペースだけ書いておきます。

4号館 ケ-4a  【日ノ花 月ノ花】

新刊はタイトル変更なければ「恋模様」になります。
予定が変わらなきゃシカナルメインの短編集です。
メインてのは、気まぐれでシカナルいのとか、久しぶりにテマナルとか書いちゃったりしてとか思ってるだけで、余裕ないのでわからないです。でも、多分シカナルいのは書く。いのナルはわからん。

既刊は全て持っていきます。
売り子さんいないので、開始時はお買い物でいません。すみません。
2時付近には片付けます。お買い物はそれまでにお願いします。
夏の新刊案内


[孤月の浮かぶ森] A5/P36/シカナル/500円

まったくの独立話。シカナル出会いもの。
いつもよりパラレル色が強いお話となっております。
主人ナルト 従者イルカ そこに不審者シカマルって感じ。
イルカさんが凄まじく存在感はなってます(笑)

その夜、いつにないざわめく森の様子に何かが変わる予感がした。
血に濡れた姿はどうみても怪しく、排除するべき存在なのに、できなかった。
それをどう捉えればいいのだろう。
「いいのですか」
「――構わない」
自分は望むべきではない。だから、そっと彼へと手を伸ばした。彼の為に。…なにより、自分のために。


てな感じの本になっております。全体的にしっとりせつない感じの文になっております。あ、当サークル、ハッピーエンド推奨派なので、ご安心してお読みいただけます。
…今回、いつもの悪い癖がいつもより酷い感じです。す、すみません。同一空間にいるはずなのになぁ…。
蒼輝さんでもないので、今回は結構違った印象を受けるかな?いつもは大部分設定が一緒てのが多いんですが、今回は結構違います。その辺りを楽しんでいただけたら、と思います。はい。


また、後日、祭典の詳細ページ作ります。
通販利用希望の方は7月中にご利用ください。
特に「花酔(1)」がもうなくなります。確実に大阪はアウトな感じです。通販の具合によっては東京にも持ち込めない感じ。
(2)は若干あるけど、祭典での動きが読めません。後はまぁ、大丈夫かな?
そんな感じなので、確実に手に入れたい方は通販をご利用くださいませ!
  • ABOUT
管理人の日記…というより戯言…というより行動記録? コメント大歓迎☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
(03/18)
肩こり解消法(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(06/15)
こんにちは(返信済)
(02/24)
通販メール(返信済)
(06/28)
  • プロフィール
HN:
みなみ朱木
性別:
女性
趣味:
ヲタク
自己紹介:
 少女漫画好きにも関わらず、恋愛要素ばかりだとすぐ飽きる。少年漫画は勢いがないと途中で飽きる。実は、医療・美術・美食漫画が好き。知識が増えるっていいよね!ホラー系もいけるが退治されないものは怖くて読めない(笑)
 BLも好きだが女の子も好きな為にいったりきたり。つか、主人公が好きなんだよ!だから女主人公の場合でBLなんて考えれるわけないだろ!と言い張る人。
 口癖は「頑張れ、自分!」…空しい。
  • アクセス解析
Copyright © 戯言 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]