忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したかは微妙なとこですが、比較的元気になりました朱木です、こんばんは。熱は下がってきたけど今度は頭痛だぜぃ。うう。負けない!!

最近、ちょっとオタクの方へと道を踏み外しかけてる先輩と話をしながら「~ってどういう話なんですか?へぇ」とさも知らないように言ってる自分にそろそろ良心が痛んできました。でも、やめるまで口を滑らせるわけには…!!
とりあえず、うっかり口が滑った時用に「そういう友達はいるので知識は少しはある」という事にしてあります(笑)いや、嘘はついてないよ。真実を述べてないだけで!!(より性質が悪い)
きっと会社で一番オタクなのは私に違いない。ふふ。ふふふふ(恐)
…攻殻の話題の時だけすっごく口滑らしそうだったぜ。。。我慢我慢!

さて、穂月さんからバトンを戴いたので答えてみようかなーと。興味ある方は続きからどうぞ!穂月さんありがとー!!



あなたのHPジャンルを教えて下さい☆

メインはナルトです。でも、これからリボーンが増えていく予定。
でも、メインがあるだけで、心はいつもよろずサイトです!(え)

■HPをいくつ持っていますか?

一つ、です。うん、ひとつ…。パス無くしてしっかり閉鎖できなかったのカウントしなければ(笑)
遅筆過ぎて手がまわりませんι

■現在のHPアクセス統計は?

もうすぐ232323です。兄さん連呼(笑)
多く見えますが、長いことやってるせいです。
でも、皆様ありがとうございます!!

■HPのデザインでこだわっている所はありますか?

えっと、自分にヤサシイデザイン?(おい)
というのは少し嘘で(少しかい)青でキレイな感じにまとめるぞ!
フレーム使うぞ!というのがコンセプトです。
主にブラウザバック希望という雑さがポイントです(違)

■メインのコーナーは?

一応、ナルト部屋?(聞くな)

■BBSやアルバム等は独自にレンタルする派ですか?

んと、そうですね、独自ですね。
とりあえず、自分に使いやすいところを探してやってます。

■HPレンタルは使い易さ重視?自由度重視?

どっちも。
とりあえず、広告が邪魔ではなく、他サイトで画像呼び出しできるようなところを探しました。兄が(ん?)

■頻繁にデザインを変える方ですか?(季節に合わせて等)

変えたい気持ちでいっぱいですが、私の技術とか時間とかがついてきてくれません(泣)
あれですよ、遅い更新が更に遅くなってもいいのなら可能ですが?っていう奴です。
あと、正直めんどい。(シカかお前は)

■リアルタイム日記をどう思いますか?

どこからあのやる気と時間がでてくるんですか?

■宣伝板のメリットとデメリットを上げて下さい(あれば)

宣伝版って、サイトの、ですよね?
うーん、メリットは広く知ってもらえること。
デメリットはだからこそ、快く思わない人の目にも触れてしまう可能性もあるってことでしょうか。

■相互リンクは随時受付中ですか?(リンクフリーも)

特にしてません。でも、お願いされたら考えます。
ちなみに、リンクは同人サイトさまに限りフリーです。

■(yesの方)ジャンル問わずok?
■(yesの方)この場を借りてアピっちゃいましょう♪

■素顔を明かしてますか?

一部の方は知ってますよ、オタな友人が。
でも、最近めったな事をうっかりかけないねーという感じです(笑)
いや、しないけどさ。
他には一切もらしてません。

■HPは持続出来るタイプ?

できるんじゃないでしょうか?
だって、もうすぐ七年。
まぁ、メインジャンルは二、三年単位で変わっていきますがね。
それも長い方だと思うよ?

■隠しページなるものは存在しますか?

ありますよ。
一つはただの同人から外れた趣味の部屋なのでほぼ説明もない、意味なし隠し部屋(あ、一作だけ沢猿で痛いの置いてるか)
もう一つは請求の企画部屋です。ん?隠しか、これ??

■HP企画は好きですか?

うーん、好きか嫌いかと言えば好き。
でも、やるのは嫌い。
なぜって、遅筆で確約ができない、苦しいからに決まってるじゃないか!!半年以上かかってもいい覚悟じゃないとできないんだぞ!!(泣)

■今myHPで行っている旬な行事はありますか?

ないですーシクシク
でも、もう少ししたら7周年企画します。
できたらリクを聞く予定です。

■常連様と訪問者に感謝の言葉を!!

いつもいつもありがとうございます!
友人やお知り合いの方しか常連と把握しておらず、「いらっしゃるのか、そんな神様みたいな人!!」と常に不信がってますが、いるのならば愛してます(真顔)
こんないつも更新遅い、マニアックなCPを無意識に選び取る主人公愛なサイトに通ってくださって本当にありがとうございます。今後も頑張るのでぜひともよろしくお願いします。
拍手で尻たたかれたら少しはそのジャンルとかCPとか更新考慮しますのでもしよろしかったらどうぞ☆




以上、戴いた「HP詳細バトン」でしたー!
尚、次のバトン渡しですが…私でラストで。でも、欲しい方はどうぞ拾ってください^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは
墨一 2008/02/24(Sun)17:03:05 編集
お久しぶりの墨一です。
こちらに書いて良いのか迷いましたが、日記に反応してしまったのでここで(笑)
攻殻の話なら一般人相手でも引かれることは少ないと思いますが…どうでしょう。
マトリクスのお陰か、アニメに興味ない人でも名前を知ってる人も多くて、むしろ同志が見つかったりします。
ガッツリ手を組んだことがあったなあ… 上 司 と 。
会社のパソコンなんか堂々と笑い男マークのスクリンセーバにしてますが、知らない人には可愛いと言われますしね!(笑)
あっ…攻殻見返したくなってきた…!

で、では、攻殻に釣られて出てきて失礼しました!
  • Re:こんにちは
みなみ朱木 2008/02/29 00:15
す、墨一さん!?きゃー!こんにちは!!日記まで出没ありがとうございます!愛してます(もはや挨拶の一環/笑)
というか、遅くなってすみません。コメント機能の存在を忘れてました(笑)

攻殻OKですかー。でも、うっかりマニアックなことまで話しちゃいそうで怖いんですよね。はは。私、映画も地上波もDVDを買い、アルバムも聞き込み、携帯有料サイトにも登録しているレベルなので(笑)でも、上司とがっつり握手なんてステキっすね!ふっきれた時にでも握手を酌み交わそうと思います(笑)
あ、笑い男スクリーンセーバですか!?私のPC、現在そうです(笑)やった、おそろい☆ちなみに携帯も時々笑い男が壁紙です(どんだけー)でも、あのマークはポップでいいっすよね。知っている人だけニマリ、知らない人は「いいね」ですむなんて、なんて同志を見つけやすいアイテムなんでしょうか。むふふふ。
攻殻、私も見直したいです。コンプリートボックス買ったのに満足にみれてな…(死)
攻殻にうっかり釣られてくださってありがとうございました(笑)今度また絵版で描いてくださいvふふvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日記…というより戯言…というより行動記録? コメント大歓迎☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
(03/18)
肩こり解消法(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(06/15)
こんにちは(返信済)
(02/24)
通販メール(返信済)
(06/28)
  • プロフィール
HN:
みなみ朱木
性別:
女性
趣味:
ヲタク
自己紹介:
 少女漫画好きにも関わらず、恋愛要素ばかりだとすぐ飽きる。少年漫画は勢いがないと途中で飽きる。実は、医療・美術・美食漫画が好き。知識が増えるっていいよね!ホラー系もいけるが退治されないものは怖くて読めない(笑)
 BLも好きだが女の子も好きな為にいったりきたり。つか、主人公が好きなんだよ!だから女主人公の場合でBLなんて考えれるわけないだろ!と言い張る人。
 口癖は「頑張れ、自分!」…空しい。
  • アクセス解析
Copyright © 戯言 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]