忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに新作を更新させていただきました。
ナルトでテマナルです!
拍手やメールで猛烈にアピールしてくださいました方に感謝を込めまして作らせていただきました。ありがとうございます。
テマナル、そんなに求めてもらえるとは(笑)
というか、一月中とかお約束してたんですが、二月超えました(泣)あぁ、自分の駄目っぷりに嫌になってきます。
皆様、見捨てないで・・・!





 そういや、年末年始忙しかった原因の一つが、実は車の買い替えでした。11月ぐらいから頻繁に足運んでたんですよね。以外と時間使ってしまいましたが、まぁ、金額が金額なのでね、仕方がないことだと。
 以前…というよりは、入社当時から貯金しまくって、まったく車買っても「え、お金?まったく困らないよ?」という感じになってから購入しようと思っていたので実践してみました(笑)いや、だって、100万貯めて100万の車買うと貯金0で悲しくないですか?
 ということで、「予算は?」と聞かれて「特には…」とセレブな感じに答えてみました(笑)いや、まぁ、買うのが軽なので程度がしれますからね!
 ということで、もう直ぐ来るので楽しみですー。…というか、この前の雪で引渡し前の今のむーぶちゃんの助手席の取っ手がぱきっと割れたのにびびりました。あとちょっとだったのに…!(泣)いや、まぁ、査定も終わってるんで素直に報告してお咎めなしですが。いやはや、すっごいびびりました。去年はバッテリーあがったし、雪って車の厄日すぎるかもι

 厄日とドアノブといえば、先日、残業も終わり帰ろうとしたんですが、女子は私がラストだったんですよね。ボスと一緒に上がったんですが、タイムカードを先に上がった子が私と間違えてたらしくてわたわたと対処したら遅くなっちゃって。
 で、更衣室を出ようとしてドアノブに触れた瞬間、ごとっと音を立てて下に落ちたのに血の気引きました。慌ててドアの外に助けを求めたんですが、既にほぼ帰っていて、数少ない社員は誰一人気づいてくれませんでした(泣)
 頑張ってノブを戻してドアを開けようとするんですけど、無理で、直ぐにおっちゃうんですよね。何度も何度も挑戦し、外に助けを呼ぶこと数十回。何とか僅かに開いた隙間に手を挟み込み、なんとか助かりました…(遠い目)
 で、慌てて玄関に走っていったら扉から電子音が!し、閉まる!?と慌てて声を出したらようやく気づいてもらえました(泣)あやうく締め出されるとこだったよ(蒼白)「あ、まだいたの?」てなんですか、それ!?(涙目)
 …あれ以来、車も会社の扉も要注意になっております(泣)こわいわー


近況報告でしたー
PR
更新です。
こんな感じのところで切ってみましたー

進展もあまりなく、くらーい感じで書いていてつらいです。しばらくはこんな感じのテンションが続きますがお付き合いください。

しかし、書いていて細かい設定をど忘れして、過去の話を読み返そうとしたんですが、直ぐに挫折しました。…だめだ、私にはよめん!(笑
ということで食い違いがあったらすみません(土下座)

次回は…うん、半分は書いてあるのでそこまで時間はかからないと思います。思います。…うん、思いま(強制終了/笑)
うっかりずっと更新してないことについ先日気づきました(おい)
いや、してないのはわかっていたんですが、扉絵さえも放置していたとは。はははι
ということで、寒かったので冬使用にしました。
衝動的につっくんで、手塗りをPC加工です。手塗り楽しかった。やっぱストレス解消になるわー!
ということで顔だけ。まぁ、つっくんの練習みたいなものなので構図とか関係ないかんじですみません(ぺこぺこ)
とりあえず、

しょ、正月には新しい絵になるとい、いいな…!

ちょっと挙動不審な感じです(笑)


あ、こっそりオフにこの前の新刊を載せました。ぺらいとかめんどいどか諸々の理由で立ち読みないです。すみません。
とりあえず、説明書きにあるように、糖度高め本です。少なくとも、いま購入可能リストの中ではダントツなのは間違いないな、うん。



今日は厄日。朝、右足がつって目が覚めて、朝食食べていたら母親が私の右足の甲に椅子を倒し、仕事中に女の子の日になった。ど、どんなけ!?とりあえず、足が痛い。スリッパが丁度その位置で当たるからはけないよー(泣)思わず母親に苦情の電話いれた(笑)
というぐらい久しぶりに拍手を更新しました。
原稿取り掛かる前のリハビリ感覚で…という感じで(といっても既に本は書いてるところなんですが)シカナルです。
ここ最近のナルト更新は甘さが足りないような気がしたので加糖にしてみました(笑)
しかし、反して本はシリアスな展開なんでリハビリになったのかどうなのか。ん?反動でこっちが甘くなったのか!?



あ、最近、レインという本に嵌ってます。いやはや、ファンタジーって好きだな。愛してるv魔法とか剣とかウキウキわくわくです。
年齢差萌えする人なので幼い姫と青年剣士って設定だけでわーいvという感じなんですが、実はもっとも読もうかな!と惹かれた理由が文庫版の本の挿絵の主人公とその親友の握手の絵ってどうなんだろう私(笑)未だにそこはいちおしです(逝)なんというか、キングとナシアスみたいな組み合わせ?(凄いこの例えば的を得ているような気がするんだけど、表したらその組み合わせかよ!みたいな気もしてきた/笑)
でも、主人公の忠臣な隠密の人や魔法の先生とのも心惹かれます。大好きだ!
…え、姫は?
いや、うん、好きだよ!好きだし可愛いんだけど、女性だと二番なんだ、ごめん!!ある意味あっちも凄い年齢差CPだしね!!(獏笑)
強い主人公萌えなのは鉄板のようです。ふふふふ。あ、強い女性好きなのもね。
という感じですが、TOPを8周年祝い仕様にしてみました。
前に原稿の合間にでもやるとか言ってたんですが、無理すぎました(笑)ということで、次の原稿の予定はあるものの、比較的自由の聞く今にやってみました。…三月のやつだけどな!(笑?)

今回のリルちゃんはパーティ使用です。なんとなくネックホルダータイプのドレスが描きたかったんです。本当は手塗りの水彩にしようと思って鉛筆線だったんですが、久しぶりにペインターで塗ってみました。まぁ、水彩機能使えば一緒かな?みたいな(笑)
しかし、た、愉しいんだけど、これっ!!簡易版のものなのでレイヤーないのが痛いですが、重ね塗りとか異様にテンションあがりまくりです。うわーv時間あるときにまたぬりぬりしたいです。まぁ、次回の真剣色塗りは表紙なので無理ですが。ハハハ。
しかし、ショックだ。花一個足りない(泣)実は最初はそうでもなかったんですが(記憶うろ)ある時からさりげなく記念の年の数だけの花を描き入れていたんですね、私。あぁぁ、最初はあったのに、途中でやり直したら足りなくなってたよ。うう。気が向いたらこっそりつけたしておきます。

え、その前にこの話を終らせろ?ご、ごもっともでι(土下座)


前の扉絵は作ってから時間が経ってないんで、リルちゃんを晒すのに満足したら戻します。
  • ABOUT
管理人の日記…というより戯言…というより行動記録? コメント大歓迎☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
(03/18)
肩こり解消法(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(06/15)
こんにちは(返信済)
(02/24)
通販メール(返信済)
(06/28)
  • プロフィール
HN:
みなみ朱木
性別:
女性
趣味:
ヲタク
自己紹介:
 少女漫画好きにも関わらず、恋愛要素ばかりだとすぐ飽きる。少年漫画は勢いがないと途中で飽きる。実は、医療・美術・美食漫画が好き。知識が増えるっていいよね!ホラー系もいけるが退治されないものは怖くて読めない(笑)
 BLも好きだが女の子も好きな為にいったりきたり。つか、主人公が好きなんだよ!だから女主人公の場合でBLなんて考えれるわけないだろ!と言い張る人。
 口癖は「頑張れ、自分!」…空しい。
  • アクセス解析
Copyright © 戯言 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]