忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ページ数、やっぱり増える事に…。フッ。
どう頑張っても、無理でした、ページを抑えるのは…。
というか、こんな事をここで赤裸々に語ってる余裕があるのなら、書け!って言う話ですね。
とりあえず、寝ないで5枚書けたらいいなーvという希望です。
そしたら後は表紙だけ…!!(いや、雑務はあるけどな)
出来る限り、ポストには日曜までには投函したいです、本当に。
明日は郵便局行って振りこんでこよう、お金…。まだ終ってないけど…(痛)
本屋行きたいよぉ。欲しい本が、小説が、沢山出るのに…!!(泣)
でも、行ったら終る気がする。でも、行きそうな気もする(逝)

↓は疲れ故のナルト妄想駄々漏れ。暇な人どうぞ。

そういや、色本は火影話なのですが、余りにもナルトが強情なので、どういう場合なら奴は素直なのか、色んな設定を考えてました(よっぽどに詰まって疲れているらしいヨ…)

原作なら、そのまま行けば、おそらく火影になって終るだろうなーと思います。じゃ、スレナルは…?と考えると、よっぽど押しきられない限り嫌がりそうな気がします。しかし、それだと色本と似た感じに。まぁ、嫌がる理由は様々で、それはそれで考えるのは楽しいんですが、しかし、今の論点として、うちは自ら火影になりたがるナルトが気になるんだ…!という事でより妄想を進める事にしました。そして、
…あ、テマナルならありえる!
という結論に達しました。テマナルなら、ナルトがテマリを嫁に貰うのに火影になりそうじゃありませんか?同じ里なら、まぁ、ナルトの立場が微妙なので家族の反対とかありそうですが、結婚に支障はないですよね?あと、同じ里じゃなくても、同じ国だったりとか。でも、国が違うとちょっと障害が出てきたりとかしますよね。でもまぁ、それでも、唯の住民なら結婚は出来ると思うんですよ。しかし、コレが隠れ里となるとワケが違うわけで。立場が立場だし、片方は化物ついてるし。そもそも忍っていう時点で互いの里の情報が流れる危険が…みたいなものもあるわけで。と言う事で、そんな公に結ばれ難い世界で二人がくっつくにはどうすればいいのか。とナルトが考えるのです。(実際はお前だろうが)
結果、そんなの簡単なんですよ。火影になるんです。んで、仲の良い我愛羅と友好条約を結び、その証拠としてテマリを嫁に貰うんです。ほら、よく王家がやる手ですよ!そうしたら、もう、堂々といちゃつけるわけですよ。だから、ナルトはあの手この手で、時に猫を被りつつも、周りを魅了しまくって、火影の座を手にいれるわけです。んで、
「俺、火影になったぜ?だから、テマリ、お前は安心して嫁に来い」
とか言うわけですよ!きゃーvv(…やっぱりそうとう疲れてるっぽい)

きっと、こんなラブロマンスが書けたらそれはそれで大変だろうが楽しそうだ。(書きませんが/此処に書いてすっきりしたので)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日記…というより戯言…というより行動記録? コメント大歓迎☆
  • カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 最新コメント
(03/18)
肩こり解消法(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(06/15)
こんにちは(返信済)
(02/24)
通販メール(返信済)
(06/28)
  • プロフィール
HN:
みなみ朱木
性別:
女性
趣味:
ヲタク
自己紹介:
 少女漫画好きにも関わらず、恋愛要素ばかりだとすぐ飽きる。少年漫画は勢いがないと途中で飽きる。実は、医療・美術・美食漫画が好き。知識が増えるっていいよね!ホラー系もいけるが退治されないものは怖くて読めない(笑)
 BLも好きだが女の子も好きな為にいったりきたり。つか、主人公が好きなんだよ!だから女主人公の場合でBLなんて考えれるわけないだろ!と言い張る人。
 口癖は「頑張れ、自分!」…空しい。
  • アクセス解析
Copyright © 戯言 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]