忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一冊目しゅーりょー!

ぜーはーぜーはーー
こういう日の朝は栄養ドリンクが必須になってきました
歳を感じるぜ



しばらくは原稿なんて見たくもない!とか思ってるんですが、そうもいかないんでよなぁ。しくしく。でも、少しだけ休むのは許して~



締め切り近くに原稿休暇を申請してきた(笑)駄目な大人の例だな(いや、でも、絶対にとらなきゃいけない休みだから迷惑なんてかけてないよ?)



好きな小説の挿絵が、ご病気の為に変更に(泣)…そんな!一応、買いましたが、やはり前の方が好きなだけにショックが隠せません。
うう。小説の挿絵はやはり最初になじんだ人が一番いいですよね。ということで、茅田もリィはデル戦時の。キングもスカウィ時のが一番似合っていると思います。いつまでたっても違和感が。
ううううううっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
絶賛 * HOME * どきどき
  • ABOUT
管理人の日記…というより戯言…というより行動記録? コメント大歓迎☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
(03/18)
肩こり解消法(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(06/15)
こんにちは(返信済)
(02/24)
通販メール(返信済)
(06/28)
  • プロフィール
HN:
みなみ朱木
性別:
女性
趣味:
ヲタク
自己紹介:
 少女漫画好きにも関わらず、恋愛要素ばかりだとすぐ飽きる。少年漫画は勢いがないと途中で飽きる。実は、医療・美術・美食漫画が好き。知識が増えるっていいよね!ホラー系もいけるが退治されないものは怖くて読めない(笑)
 BLも好きだが女の子も好きな為にいったりきたり。つか、主人公が好きなんだよ!だから女主人公の場合でBLなんて考えれるわけないだろ!と言い張る人。
 口癖は「頑張れ、自分!」…空しい。
  • アクセス解析
Copyright © 戯言 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]