忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切り目前です…(遠い目)

波は二度来る…フッ


ということで、日記さえアレな感じですみません。
外は春の気配でいっぱいなのにー!!(泣)
さくらーはなみーーー!!
というか、地元になのはさん映画来訪(すごいね!上映館増えたよ!!)
で行きたいのにー!!


えっと、五月はプチオンリーで参加します。そうですよ、シカのプチオンリー!!わーいわーいvv
ということで、本を頑張らねば…とか思っていたんですが、何故か作り出したのは…再録本です(え)

「色の名前 花の言葉」「花の王冠」

の再録出します。
 いや、ずっと再販するかどうしようか悩んでたんです。何しろ色本に至っては一番重要な本だったりしたのでιで、コミケの時に再販しようって何度か思ったんですが落ち続けたので延期していたんですよね。まぁ、再販だって色本は一度したし、王冠本も多めに刷った奴だったし。
 まぁ、今回も私がおばかなせいで夏の祭典は無理なんで、五月に東京だし、夏の大阪いくし、冬はどうにかなるといいなーという希望の元、そろそろ本がシカナルいのばかりなのに最初の設定本がないのはまずいだろうと作ることにしました。

ちょっと後悔…(遠い目)

えっとですね、分厚いですよー。当時、ちょっと何を考えていたのか小さくぎゅーぎゅーだったので、読者に不親切だったので今の形態に直したらどどん!て感じになりました(笑)


ということで、今はその編集及び、書下ろしとか、表紙とかにあわわって感じです。ど、どうしよ。新刊(再録じゃない)恐ろしいほどできてねぇー!!(蒼白)

…うん、そんな感じです(遠い目…三度目/笑)


ということで、当初予定のアレが延期したらすみません。よくよく考えたらプチオンリーでるならシカナルの方がよくない?という気持ちがしなくもない。しなくもない。(重要そうなので二度言いました)



さて、本当に明日はどう転ぶのか?




私にもわかりません…






>>穂月さんへ
お祝いメッセージありがとー!!大好きですーvvv
ぷちであいましょー!!


その他、拍手でのコメントありがとうございますv今ちょっと、こんな感じなのでろくに返せてませんが、喜んでます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9 * HOME * ひとまず
  • ABOUT
管理人の日記…というより戯言…というより行動記録? コメント大歓迎☆
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
(03/18)
肩こり解消法(返信済)
(06/28)
無題(返信済)
(06/15)
こんにちは(返信済)
(02/24)
通販メール(返信済)
(06/28)
  • プロフィール
HN:
みなみ朱木
性別:
女性
趣味:
ヲタク
自己紹介:
 少女漫画好きにも関わらず、恋愛要素ばかりだとすぐ飽きる。少年漫画は勢いがないと途中で飽きる。実は、医療・美術・美食漫画が好き。知識が増えるっていいよね!ホラー系もいけるが退治されないものは怖くて読めない(笑)
 BLも好きだが女の子も好きな為にいったりきたり。つか、主人公が好きなんだよ!だから女主人公の場合でBLなんて考えれるわけないだろ!と言い張る人。
 口癖は「頑張れ、自分!」…空しい。
  • アクセス解析
Copyright © 戯言 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]